読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

大学生の息子の髪型が・・・

大学生の息子

大学生の息子が

 

お風呂に入りながら

髪の毛をカットしてたの

 

出て来た息子

 

見て・・・と見せてきた

 

最近の息子

オールバックにしてるの

 

前から私が

「オールバックにしなよ~」

(私が好きな髪型だからね)と

言ってたけど

 

嫌だよそんな昭和な髪型って

言ってたの

 

今日は

髪の毛切ったと言う息子に

 

息子は私の事ママなんて言わないけど

「最近お兄ちゃんママが好きな

オールバックだねw」

と言うと・・

 

バサバサと

急いで前髪下ろしてww

 

その後襟足が

ちょっと変?かなと思って

後ろ少し出てるから

切ってあげると・・

 

切ってあげたの

私は笑いをこらえながら

 

なんで笑いをこらえてたと思う??

 

それはね・・・

 

足切り終わってから

 

「はい、良いよ

ママの鼻毛切りで切ったよ」

と言うと

 

息子

「きしょ~

マジ!きもいんだけど

くたばっとけ!」だって

 

久しぶり

笑った~

 

その後

息子が部屋を出て行ったの

 

高校生の娘が

「私だってお兄ちゃんが

鼻毛切ってるはさみで前髪切ってるのに~」だって

 

「あれは

髪の毛切るはさみでしょ」

「お兄ちゃんが悪いよね」って

 

そうなの?って

娘と私で爆笑www

 

でもね・・

知らなかった

 

これは娘がかわいそうだね

息子に鼻毛切り買って来ないとwww