白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

下着姿の母の後ろ姿を高校生の娘はwww



お風呂で温まったら暑くて・・・

 

リビングには娘だけ・・・

 

シャツとパンティ姿の私www

 

「すみませ~ん!暑いのでこのまま失礼します」

 

と言いながら娘の前に

 

「なんか着てくれる」

 

「暑いんだもん」

 

その姿で娘に背中を見せてしまったの

 

「写真とってあげようか?」

 

「やめてよ!」

「流出したらどうするの!」www

 

「タイムラインに載せようかな」www

「ラインのプロフィール写真に使えば、

何かわからないんじゃない?」

おしりのアップ・・・

 

言いたい放題www

 

撮った写真をラインで送りつけられて

 

爆笑!!すごい!!