白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます






笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・




反抗期な高校生の息子との会話は思考を変えてwww



最近と言っても

随分前からだけど

 

男の子って

本当に余計な事

言わないでしょ

 

昨日は

思考を変えて・・・

 

何か面白いおみやげ話し無いの?

と聞いてみた。

 

すると息子は

「うーん」と考えて

 

別に今日は無いかな

昨日はサイクリングして

土手で面白いおじさんに

声かけられたよって

 

おじさんの物まねしながら

話してくれた

 

思考を変えての

思春期な反抗期な子供との会話・・・

良いかも