読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の息子が卒業式の日に・・・

高校3年生の息子

昨日は高校生の息子の卒業式だったの

無事卒業出来て良かったね

皆勤賞・・・

あれ?休んだと思ってた

あれは出席停止だったんだ

急性胃腸炎・・・

雨の日も風の日も頑張って自転車で登校!!

良く頑張った

卒業式終わって母は教室へ

息子を探す後輩の女の子

息子を探す同級生のお母さん

息子を探す同級生達

結構人気者だったみたいwww

同じ高校に通う高1の娘

朝からスカートにハンカチ入れてたの

絶対泣きそうだからと言って家を出た

帰って来た娘

「友達にどうしたの?と言われるくらい泣いちゃった」って

私が息子の帰りが遅いのを心配したり

私とけんかしたりを見てた娘

私と同じくらい

お兄ちゃんの事心配してくれてたのかな?