白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

反抗期な高校生の息子・・・お小遣いあるのかな?



 

卒業式の息子

 

こづかいないだろう最後なのに

 

写真の人形携帯ケースなのかな?

 

前に息子がゲームで取って来たの

 

私にくれたんだけど

 

その中に

息子がご飯いらないって言った時に

 

食費として数百円入れておいたり

 

私が払うべきものでも自分で買って来て

お金の催促しないでくれた時とかに

 

内緒でお金入れてたの

 

その内

息子もバイトで結構稼げるようになって

 

もう必要ない?って思うようにもなってたんだけど

 

最近は教習所に通うお金使ったりしてるから

かなりピンチだと思う

 

数日前に

このお金の話したら

 

息子は

「今はいらない、卒業式の頃に」って

言ってたの

 

朝、ここから3000円あげたら

 

「良かった、これでテンション上がって来たって」

 

最後にお金無くて困ってたんだね

 

私には言いずらいだろうから

 

かなり使ってるからね

 

可哀そうだけど

 

付き合いが多すぎ

 

クラスメイト

 

部活の仲間

 

他クラスの仲間

 

部活の先輩

 

誘われれば誘われただけ行くんだもん

 

これは息子の宝だけど

 

今日も無事に帰って来てね