読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

「うざい!デブ!きもい!」と言われてもお母さんやってますwww

高校3年生の息子

高校生の息子は

 

久しぶりの登校日

 

制服に着替えリビングに来た息子

 

「後、数回しか着ない制服着た」

と言いながら

 

眠くて機嫌悪かった息子だったけど

 

制服姿見せに来てくれて

 

私は慌ててカメラ・・・

 

「写真撮らせてよ」

 

ポーズを決める息子www

 

「やばい、涙でそう」と私

 

息子

「普通にうざい!でぶ!きもい!」の

三連発www

 

そりゃあ

朝から泣かれたら嫌だよねwww

こんな事で

 

うざい!

でぶ!

きもい!

と言われて来たけど

 

あなたのお母さんで良かったよ

 

もうすぐ高校卒業・・・

 

頑張ったね

 

とブログ書きながら涙ぐんでるお母さんですwww

母子家庭・・頑張って来て

 

息子が高校卒業

反抗期もあったけど

素直に育ってくれた子供達に感謝

 

こんなお母さんで・・・

どうもすみませんね~ww