読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

もうすぐ反抗期な高校生の息子の卒業式だけど

もうすぐ高校生の息子の卒業式

娘に

「ママお兄ちゃんの卒業式めんどくさいから行くのよそうかな?」

とそんな気もないのに言ってみたの

「もう、最後だよ大学行ったらもう見れないんだよ」

「どうせ、行ったって、やな顔されるだけじゃん」と

言うと

「見えないところで、見てれば良いじゃん」って

「行くなら、一番前に座って見るよ絶対!!お兄ちゃんが見えるところで」www

「・・・」

嫌な顔されても

見たいものは見たい!!からね

自分の息子だから・・・

反抗期な息子にだって

母の楽しみは奪わせない!!(笑)

卒業式に来るな!とは言わないからね

少し前に息子に

「来るの?」と聞かれ

「行くけど、何か?」って言ってるのwww