白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














高校生の娘の弁当に入れてみようかな?ワンピースのピック


反抗期で

態度の悪い娘の

弁当に入れてあげたらどうかな?

 

娘の大好きな

ワンピースのピック・・・

 


 


 

 

弁当に

入れないで良いから

ちょうだいと

笑顔で言われそうww

 

部屋に飾るからってwww

 

嫌がらせ弁当は

作れないから・・・

 

喜ぶ弁当www

 

喜ぶ弁当は

精一杯の母の愛

 

娘にこのブログ見せたら

「キモ!」と言うだろwww

 

でも・・・

母は負けない

 

たまに一緒に笑えるし

たまに一緒に

買い物だって行けるし

 

たまに一緒に

大爆笑出来るし

 

学校の

参観日だって来て良いよと

言ってくれるし

 

学園祭のお手伝いも

したければすればと

言ってくれるし

 

たまに

不機嫌顔されるだけ

だからね・・・

 

それで良いの今は・・・