白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

ありがとうさようなら携帯♪



娘とテレビを観ていたら

最近

私のはまってる

コマーシャルが流れた・・・

 

ありがとうさよならケータイ

ひとつずつのボタン~

押したよね~

 

ママ

「これ聞くとしばらく頭から離れない」

と言うと

 

秋山の歌い方や

堤真一のしゃべりも面白いと

 

歌の歌詞に

妙に納得しながら

娘と歌いながら大笑い

 

今日一日の最後は笑って終わりwww

 

今日笑った?

 

私は会社でも

人を笑わせて来たよ・・

 

最近は何人かの人に

「OOさんて面白いよね」とか

「OOさん言うこと面白いよね」なんて

言われてるwww

 

笑わせようとしてるんじゃないけど

面白いこと言ってるみたい・・・

 

ま、いつもの事だけどね

 

明日は仕事おやすみ

家の掃除でもしようかな・・・

 

では、みなさん明日も頑張ってね~

おやすみなさい