白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw




カテゴリごとにも
書いてるので
下に出てるカテゴリ見てね
お勧めはたくさんあるけど
息子と娘の暴言・・・?かなwww


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

西内まりやのキューティーハニーが・・・




テレビで西内まりやが出てたの

 

高校生の娘が

 

西内まりやが今度

キューティーハニーの映画やるんだよと

教えてくれた

 

キューティーハニー世代の私・・・

 

この頃はやりの女の子

歌い出しww

 

おしりの小さな女の子と歌いながら

 

私のおしりを娘にむけたら

 

娘の一言www

「でけぇ尻見せんなよ~」(笑)

だって。・。・。・

 

いつもだけど

ひどいこと言うでしょ~www



反抗期,思春期,高校生,中学生,小学生,幼児期,男子,女子,男の子,女の子,暴言,息子,娘,いつまで,過保護,なかった,英語,いつ,イライラ,接し方,大学生,