白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw




カテゴリごとにも
書いてるので
下に出てるカテゴリ見てね
お勧めはたくさんあるけど
息子と娘の暴言・・・?かなwww


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

学園祭で笑えるお化け屋敷やれば・・・




娘が学園祭で

 

お化け屋敷をクラスで

やることになった時

 

タオルやぬいぐるみやら

必要なものを

もって行くといってたの

 

ぬいぐるみ濡らして

ほっぺに付くようにしたらと

言うと

 

お化け屋敷の決まり事がたくさんあって

 

触れてはいけないとか

驚かせすぎ禁止とか

色々とあって

 

それを聞いて

「それじゃあやってもつまらないね」と

一言、言った後に

 

思いついた

だったら

ぶーぶークッションでおならの音させて

笑わせちゃえばwwwと

 

笑えるお化け屋敷・・・

良いじゃん

 

ぜひに、やって欲しかったけど

やるわけないよねww

 

ツボったら

笑いが止まらない女子高生

面白そうじゃんね



反抗期, 思春期, 高校生, 中学生, 小学生, 幼児期, 男子, 女子, 男の子, 女の子, 暴言, 息子, 娘, いつまで, 過保護,