
白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な大学生の息子は将来・・・

大学生の息子

少し前に聞いたんだけど

我が家の反抗期な大学生の息子は

将来・・・

 

自営業したいんだって

 

え??

自営で失敗した人が身近にいるから

ちと心配・・・

 

でも、反対しても無理だし

まだまだこの先わからないからね

 

話を聞いたら

まあねちゃんと考えてた

 

でも・・・と言いたいけど

今は、言っても無駄

 

息子のお父さん、おじいちゃんも

自営業してた人だから・・・

 

夢は大きく・・・