読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な高校生の息子がバイクの免許を・・・

高校3年生の息子

息子がバイクの免許取るのに

 

教習所行き始めたの

 

もちろん心配よ・・

 

バイクなんか乗せたくない!

 

でも、

息子の夢でもあったと思うの

バイクは・・・

 

 

心配してても仕方ない

 

今までも

救急車の音が聞こえるだけで

息子が帰ってないと心配してたのに

 

これからは

もっともっと心配になるけど

一人で心配していないとだね

 

家は国道が近くにあるから

よく救急車の音が聞こえるの

 

もう!心配心配・・・

 

あ~心配だ・・

 

追記

私、占いサイトに登録してるの

 

息子がバイクに乗ってる写真に

気になる陰が・・・

 

その写真を占いサイトの鑑定士に

視てもらったら

 

気になるようなものは

視えませんよ

心配するのはわかりますが

いずれその気持ちにも

なれて来るでしょう

というようなことを言われて

 

確かに最近は

心配は心配でも

この頃のような心配は

無くなっているww