読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

反抗期な高校生の娘を笑顔にしたのは・・・

学校から

帰って来た

 

最強カード(不機嫌)を

もつ反抗期な

笑ってるww

 

今日は機嫌が良いな~と

思っていると

 

「今日帰り面白いことあってさ・・」と

話してくれた

 

娘は

電車で通ってるの

 

電車を待ってる時に

後ろに立った女の子が

いきなり歌いだしたんだって

 

なんでなんでなんでやねんねんるんるんって

 

浜田バミュバミュ の なんでやねんねん

 

娘は一人だったから

笑うのこらえるのに必死だったみたい

 

わかるような気がするwww

 

「その子も一人だったみたい」と娘

 

思わず口ずさんでしまったのかな?

 

これも

わかるような気がする・・のは

私だけでしょうか

 

頭から離れなくなるの私も

つい口ずさんでいる気がwww

 

最強カード「不機嫌」を持つ娘を

笑顔に出来る

 

浜田バミュバミュは

レアカードだね

反抗期の娘のいる家庭にはwww