読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

眠くて不機嫌の息子にうるせぇんだよ!くそばばあ!と言われて

車の車検が終わり

引きとりに整備工場に行って

 

そこの事務員さんと

自動車保険の話をして

 

息子が車乗るようになるから

年齢制限を変えないといけないから

見積もり出してと

お願いしたの

 

息子の年齢聞かれて

 

19歳の息子がいるように

見えないですね・・・と

言われて

 

家に帰り

 

バイト前に昼寝して

起きたばかりの不機嫌な息子に

 

「お母さん19歳の子供がいるように見えない」

って言われたwww

 

「お兄ちゃんの事彼氏って言おうかな?」

とふざけて言ったら

 

思った通りの反応ww

 

息子

「気持ち悪い事言ってんじゃねえよ

このくそばばぁ・・・」だって

 

いつもだけど

ひどいこと言うよね~

 

あ?私がひどいことを息子に

言ったかな?