読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の娘がおそ松さんグッズを

 

高校2年生の娘が

最近はまっているのは

 

おそ松さん・・・

 

写真のグッズを

買いものに出かけた時に

買ったんだけど

 

娘が

「ママ、今日運が良い?」

と聞かれて

 

ちょうどその日はたまたま

100円のものが当たった日だったの

 

「さっき100円当たったし

占いで良いと書いてあるよ」と言うと

 

娘が

「じゃあママ選んで」と

 

何が入ってるのかわからない

グッズを選ばされたのwww

 

みごと!!

娘の欲しがってたキャラ(一松)

を当ててあげた

 

もちろん娘は

「ママすごい!!」と・・・

 

娘もひとつ自分で取ってたけど

欲しいキャラはでなかったみたい

 

娘のおしメンは一松

他は十四松とカラ松だそうです。