読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の息子もらって来れるかな?バレンタインチョコ

高校3年生の息子

IMG_20160213_083332.jpg

 

バレンタインの季節になると

 

息子を持つ私はやっぱり気になる・・・

 

もらって来られるかな?って

 

家の息子は2才の時から

友チョコ、義理チョコ女の子から

必ずもらえたの

 

2才から幼稚園の頃は

本命チョコwwwだったのよ

 

息子のモテ期

 

その後も

本命もあったり

義理、友チョコともらってたけど

 

今は高校3年生

バレンタインは日曜日・・・

とりあえずもらえたみたい・・・

 

友達のお母さんと

バイト先の女性マネージャー

 

これだって

信頼感があってもらえるんだから

 

お友達のお母さんは

息子をいつも面倒みてくれてるからと・・・

 

今日は、息子はバイト・・・

 

バイト先にチョコもって来てくれる子がいたら

嬉しいけどねwww