白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














高校生の息子が初めての・・・


高校生の息子

始めてのストレートヘア

 

出来上がり

中々良いんじゃない・・・

 

美容室を出て車に向かう息子

 

「みてみて、髪の毛なびいてるwww」

と嬉しそうに

 

「どんだけサラサラか触らせてよ」

と言う私に

 

息子なんて言ったと思う?

 

「豚脂がつくからやめろ!」

だって

 

まったくひどい事を・・・

 

写真も撮らせてくれないの

 

家に帰り

 

私もカットしたから、

「お母さんも若返った?じゃん!」

と言うと

 

娘は

「あ、うんうん」って

 

息子は

「気持ち悪い事言ってるなよ」

って言ってくるから

 

負けずに

「何でよ!お母さん可愛くなったじゃん」

って言ったの

 

息子は

「はいはい、じゃあね」

と出かけて行ったwww

 

息子に可愛いねなんて言われたら

それこそ気持ち悪いよね

 

でも

くせ毛ヘアの息子が

髪の毛が風になびく嬉しさは

 

私もわかる

昔から

くせ毛のショートヘアだったから

 

風吹いても髪の毛動かないねって

よく言われてたwww