白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます






笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・




最近、家の19才の息子がおっさんくさくて・・匂いじゃなくてね見た目です



 

最近

外仕事のバイトを始めた息子

 

キャンプにも行ったりで

日に焼けて

 

うっすらひげもはやして

 

見た目はおじさん

 

高校生の娘に

「最近お兄ちゃんおじさんみたいだよね」

と言うと

 

「うん、31才位には見えるね」って

 

「今に、ママの旦那ですか?って言われるかもね」

 

「パット見、見えるかもしれないね」って

 

息子が帰って来て

この話したの

そしたら

バイト先の居酒屋のお客さんにも

 

20代後半から30代前半に見られるらしいの

笑ったwww