白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw







た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

大学生の息子3日ほど帰って来ないからと家を出て・・


大学生の息子が3日ほど帰って来ないからと

家を出て行ってから

 

3日目

4日目?

 

友達とキャンプに行くと言ってたけど

 

大丈夫かな?

 

ラインで一言

「生きてる?」と・・・

 

スタンプが帰って来た

親指をたてたスタンプが・・・

 

生きてれば良いかwww

 

その後

15分もしないで帰って来たの

 

だったら

「もう着く」くらい

教えてくれれば良いのに

 

帰って来て腹減ったって

 

帰って来るのか来ないのか

わからないもん

夕飯準備してないよ!!

 

急いでご飯炊き始めたけど

間にあわなそう

 

冷凍ご飯チンして

 

おかずは

鳥肉のガーリック炒めと

サラダ作って

みそ汁も飲んでないだろうから

野菜たっぷり入れて作ってあげて

 

納豆も食べて

 

いきなり帰って来て

どんぶり大盛り2杯www

納豆3パックはご飯温めてる間に

2パックそのまま食べてた

我が家のゴジラwww

 

食べ始めてる横で

おかず作るの目が回るよ・・・

食べるの早いからね

 

久しぶりに家でご飯

 

白飯食いたかった~!

うまいうまい!って

食べてくれてるから

勝手すぎる息子に腹もたつけど

 

色んなもの食べさせてあげたいからね

夏バテしないように・・・

 

食べ終わった頃には

息子のお腹は妊娠3カ月www

どんだけ食べたのかな?

明日の生まれてくる

赤かちゃんはどんだけ~?

 

我が家のゴジラ君は

食欲あり過ぎの19才



#反抗期 #思春期 #高校生 #中学生 #小学生 #幼児期 #男子 #女子 #男の子 #女の子 #暴言 #息子 #娘 #いつまで #過保護