白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

大学生の息子が3日間帰らないと出て行ったwww



夜になって

息子が「3日間帰らないから」と・・・

 

え?

 

友達の車に乗せてもらって

泊まりで出かけて来るって

 

あ、そうですか

行ってらっしゃい

 

キャンプに行くんだって

 

バーベキューしたり・・・

 

つりざお持って行った

 

車で友達が迎えに来たの

 

そしたら息子が

お母さん会いなよ友達にって

 

会ってほしいななんて言うから

 

内心嬉しかったけどwww

 

風呂出たばかりの

スッピン顔

ブラジャーもしてないけど

 

え?嫌だな~と言いながら

出て行って

あいさつ

 

お世話になってます

よろしくね・・・と

 

お菓子持たせて見送った