読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の息子の初めての縮毛矯正で・・・

高校3年生の息子

今日は

高校生の息子が

初めての縮毛矯正

 

くせ毛だから

憧れのサラサラヘアに・・・

 

朝になって

髪型決めたの?

どんな風にするの?

 

ヘアカタログ見ときな!

と言いながら

 

私は

「え~どうしよう

誰みたいな髪型にする?」

 

「にの? 相葉君?

相葉君の髪型はあんたにはダメだな!

山ピー?」

 

「大倉くん?

今は

金髪だからダメだな!」

 

高校生の妹にも

「誰の髪型が良いかね?」と相談

 

娘は

笑ってるだけ

 

勝手に息子の髪型考えている母に

 

もちろん息子は

「ウザいんだけど」と・・・

 

美容室に着いて

ヘアカタログ見て

 

こんなのどう?と言うと

 

「そんな昭和な髪型は嫌だよ」だって

 

どんな平成な髪型になるのかな?