白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます






笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・




高校生の息子にキモイと言われても笑いが止まらなくなってwww



最近

ストレートパーマかけたいと

言い出した

高校生の息子

 

かけるなら

もう少し伸ばしてからのが

良いよって言ってたの

 

その後

息子見てて思い出したの

 

くせ毛の私

中学生の頃はショートカット

 

ウェーブが出て

おさまりがつかなっかったの

 

友達にベートーベンって

言われたこともあって

 

そこで中学生の私は考えたひらめき

 

タオルかぶって

寝たらどうなるのかな?って

 

その日から私は

タオルでほっかぶりして

寝るようになったの

 

ぺた~とした髪型で

始めて学校行った時の

友達の反応はすごかったけど

 

どうしたの?

 

しばらくしてからだったかな

 ほっかぶりの話したら爆笑よ・・・

 

でも、可愛い!って

頭なでててくれたお友達もいて・・・

 

中学生の頃からアホでしょwww

 

 

それをふと思い出して

 

息子のほっかぶり姿

想像したら笑いが込み上げて来て

笑ちゃって

 

息子に話す事も出来なくて

 

笑いが止まらなくなった私に

「気持ち悪いからやめてくれる?

なんだよ?早く言えよ」と言われても

 

言葉にならないで

 

流石に息子も笑いながら

「何だよ!早く言えよって」

 

鼻かむ力も入れられないほど

笑っちゃってたから

 

しばらくして

 

笑いをこらえて

息子にタオルの話を・・・

ほっかぶりして・・

 

息子

「ほっかぶりって何だよ!!」

だって

 

また、そこでおかしくて

 

こういう事って説明して

 

「絶対そんな事するわけなけないだろ!」

って

 

だよね・・・

 

あ~おかしかったwww

 

一人で爆笑する母でした