読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

大学生の息子に朝から靴下がない!と文句言われたけど

息子が出かける準備してたの

 

引き出しの中の靴下探しながら

 

「最近靴下、ないだよね!」と

私にちょっと文句口調で・・・

 

え?毎日洗濯してるけど

天気悪くて

生乾きで室内干しのままかな?

 

でも・・・

忙しくても毎日洗濯してるし・・

なんでだ?

 

今日は久しぶりにお休み

 

息子の部屋のゴミでも拾ってあげるか・・

 

ゴミ袋持って息子の部屋の掃除

 

出て来た出て来た

履いた靴下www

 

5足くらい

 

とりあえずベットの

足元のところに置いといた

 

後で息子にライン入れておこう

 

靴下たくさん出て来たから

枕の上に置いといたってwww

足元に置いたけどね・・・