読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の娘が約30年前の振袖を着て

 

高校2年生の娘が

お友達と花火大会に行くのに

 

浴衣を着たいと

浴衣出してたら

私が成人式の時に着た

振袖を見つけたの・・・

 

娘に見せると

「わ~綺麗」と

 

以前見せた時は

まったく興味無い素振りだったのに

これも成長ですねww

 

「着てみる?」と聞くと

 

「着たい!」って

色と柄と気にいったから

自分の成人式にはこれを着たいと

言ってくれて・・・

 

なんだかとても嬉しかった

 

娘の一言

「30年前のものとは

思えないくらい綺麗だね」www

 

30年は経ってないかな~