読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

バイトの面接に遅れる~って・・・まったくもう!!

高校2年生の娘

高校2年生の娘がお友達とおでかけ

 

お友達が今日はバイトの面接だから

それまでには帰って来ると言ってたの

 

駅から迎えに来て~とライン

 

迎えに行くと

お友達がバイトの面接の時間に遅れそう

って

 

「なにやってんの!もう!」

「送って行くから乗りな」

と二人を車に乗せて

 

今、おばさんが怒ったのは

お母さんの変わりにだからねwww

と一言

 

でもね・・

あそこのバイトか・・・

大変だと思うし

娘にはやらせたいとは思えないから

 

不採用になったのが良いかな?と

母は思う・・・

 

時間遅れて

車の渋滞にも巻き込まれて

遅れたのもそういうことかな?と・・・