白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw




カテゴリごとにも
書いてるので
下に出てるカテゴリ見てね
お勧めはたくさんあるけど
息子と娘の暴言・・・?かなwww


た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

朝起きたら息子がいないの・・・




昨日の夜

息子がバイトから帰って

 

ペットの犬が寂しそうだからと

リビングに布団敷いて寝ようかな?

と言ってた息子に

 

私はリビングの隣の部屋で

布団に入っていて

 

敷布団ある?と聞かれて

めんどくさいから

出したくない!と言ってるの

 

私と娘と犬は寝てるから

大丈夫だよと言って

 

それにしても

リビングに寝ようかな?なんて

珍しいこと言ってたな・・・

と思いながら私は寝むりにつき

 

朝・・・

 

なんとなく息子が気になり

2階へ

 

やだ~

お兄ちゃんがいない・・・

 

なんとなく心配したけど

連休中

友達に呼ばれて

遊びに行ったんだろう

 

昨日は

昼間は電気工事バイトを

朝から夕方

夜には居酒屋でバイ

 

疲れてるはずなのに

 

ラインで

「どこ?」と送ってみた

 

息子

「OOの教習所」

 

最近仲良しの友達が

バイクの免許取りに行ってるから

一緒に行ってたみたい

 

まったく・・・



反抗期,思春期,高校生,中学生,小学生,幼児期,男子,女子,男の子,女の子,暴言,息子,娘,いつまで,過保護,