白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

飲み屋のママよりお母さんの方がwwwやきもち妬いた



最近

居酒屋でバイトを始めた息子

 

疲れてるだろうと

鳥肉を使った料理を作ってあげたの

 

疲れた時は鳥肉食べたくなるんだよ

と言って

 

息子が

飲み屋のママもそう言って

鳥肉使った料理を

賄いで出してくれたらしいの

 

ミルク雑炊にして・・・

美味しかったと言う息子に

 

なんとなく

お母さんだって美味しいミルク雑炊

作れるんだぞとばかりに

 

「お母さんだって作ったことあるよ

あなたのお父さんに

作らないでと言われて作らなくなって

お父さんは毎日カレーと納豆で良いからと

言ってた人だから」と

ここぞとばかりに

こんなお父さんだったんだよアピールww

 

疲れただろうと

鳥肉料理出してくれたママに対して

なんとなく

あまり言いたくなかったけど

「優しいんだね」と私

 

息子

「そうだよ、ママ優しいよ」と

 

ママの年齢聞いたら

私よりひとつ年下みたい

40代後半

 

息子が言うには

10才は若く見えると・・・

 

ここでも

なんとなく対抗意識www

 

お母さんは15才若く見られた時あるからねと

どや顔

 

息子は

「お母さんはどうみても60だろ!」だって

 

なんとなく飲み屋のママに

やきもち妬いてしまった

白鳥ママでしたwww