読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

3分でお弁当のおかず作ったww

 

今日の息子のお弁当

焼き肉弁当・・

 

みそ汁は

キャベツ

たまねぎ

にんじん

 

娘は弁当いらない日

 

朝もいつもと同じに起きて

弁当のおかずも

頭の中では出来上がってる

 

肉焼くだけで良いかなって

息子だけだからね

 

みそ汁に野菜たっぷり入ってるし

 

子供達それぞれに

ご飯出して

 

水筒入れて・・・

 

あれ?

時間やばい?

弁当のおかず何も作って無いじゃん!

 

急いで豚肉の解凍

にんじんは切って冷凍になってたから

たまねぎとピーマン切って

 

フライパンを火にかけて

炒めて・・・

 

やばいと思って

肉の解凍してから

3分かからないで作り上げましたww