白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます






笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・




朝からクソばばあ!クソ息子!と息子と会話www



今日も朝から

大学生の息子と

 

クソガキ!クソババあ!と会話ww

 

朝、起きて来た息子

寝むそう・・・

 

昨日は何時に帰って来たの?

しか聞いてないのに

 

眠くて不機嫌・・・

 

私がしゃべらないで

黙ってるのも。。

気持ち悪いと思うからね

話してるんだけど

 

他には

話さなかったと思うけど

 

息子が不機嫌顔で

朝ご飯食べてる横で

私は仕事に行く準備

 

化粧を始めたの

そしたら

 

私の母親から電話・・・

ラインでも済む話を

 

「朝だから忙しいから後にしてくれる?」

と電話を切って

 

1分1秒時間が欲しいくらいの

朝に・・・だったから

 

「本当!お母さんってうるさいよね!」と

隣にいる息子にww

 

息子

「一緒だろ!うるせんだよ!クソばばあ!」

 

「本当!お母さんってうるさいね!クソ息子!」

 

でも、

私がばあばの事文句言った時の

息子の顔は

 

ばあばが可哀そうって顔してくれた

それだけで良いんです

クソ息子でも・・・

 

我が家のクソ息子は

優しい息子です・・・