読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

息子と喧嘩したから・・・昔と変わらない息子に・・・

大学生の息子

今日は私が帰って来たら

息子が外にいたの

 

ちょうど帰って来てたみたい

息子と話してて

 

まったくお母さんは

ばかだな~って・・・w

 

先に玄関に入った息子

私は外・・・

笑いながら鍵閉めてるの

 

私の一言

「幼稚園の時から成長してね~なぁ」

「昔と変わってないじゃん!そういうところ・・・」w

 

変わってない息子で良かった・・

と心の中で

 

少し前に息子と喧嘩してるからwww

 

電話で息子に文句言った後に

私が運転中で電話切ったら

 

「何で勝手に電話切るんだ!!」って

電話で喧嘩と言うか

息子が一方的に文句言って来て

電話だから

言いたい事言えたんだと思うけど

 

言った方の息子も傷ついてたと思う

 

親子だからね

そんな事があっても

今日みたいに笑いあえる・・・