白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

男子の弁当は親子丼・・・



 

大学生の息子のお弁当

 

親子丼

 

弁当用だから

卵に火を入れ過ぎてしまったけど

美味しく出来ました

 

ご飯の上に乗せてあげようかな?と

思ったけど

 保温の弁当箱使ってるから

 

そうすると

おかず入れに何入れる?

 

サラダ入れれば

良いんだけど

 

ご飯も結構入ってるから

つぶれるかな?と

思って

 

おかず入れにいれた

 

みそ汁入れないで

親子丼の具を

みそ汁の所に入れてあげれば

良かったね

汁も入れられるし・・・