
白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

今日の夕飯これ・・・なんだと思う??

子供がうまい!と言った料理

今日の夕飯はこれ!!

何だろうね・・・

これ混ぜてる時に

娘から

「 これから帰る」ライン・・・

 

車で迎えに行く約束してたから

べたべたの手でライン開いて

指の裏で返事書いて ・・・

 

出来上がりはこれ

すいとん・・・

美味しかった~

 

朝、使ったタッパーに

すいとんって書いてあったの

すいとんの粉入れた時に

書いたの

 

それを目にしたら

すいとんが食べたくなって

 

夕飯に作ったの

 

すいとん

水分多めに作るの

出来上がりが

柔らかくて

美味しいのよ