読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

息子が消えた??なんか言ってけ!!www

夕飯出来上がったら

息子のバイク音・・・

 

良かった一緒に食べれる

 

今日はフライ・・

揚げたて食べさせてあげられる

 

先に帰ってた娘に

ご飯出して

 

「お兄ちゃん?どうしたんだろう?」

「ちょっと見て来るね」と

私・・・

 

玄関入って来たはずの息子を

ご飯だからと

呼びに行ったの

 

玄関には息子のヘルメット

あれ?

部屋にもいない

 

バイクもある・・・

 

帰って来て

友達の車で出かけたな?

 

別に良いんだけど

 

一言言ってけ!と

母は思う・・・

 

息子を持つ

私の妹が言ってた

「男の子っていつの間にかいなくなってるよね」って

 

確かに