白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw







た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

母の顔写真は魔除け厄除け??


大学生の息子が

ツーリングに行く時

 

私の履歴書用の

顔写真があったの

 

息子に

「お守りに持って行く?」

 

息子

「いらねえよぉ!気持ち悪い」

思った通りの返事www

 

高校生の娘の一言

「悪い事は起きないんじゃない?」

 

母の一言

「魔除け?」www

 

効き目ありそう!!

 

でもね・・・

無理にでも持たせれば良かった

 

途中

カーブ曲がりきれないで

転倒したらしいの

 

友達に

怪我が少なくてと

驚かれたらしい

 

少し前まで

半袖だったのに

寒くなったからと

上着を着たらしいんだけど・・・

その後の転倒

 

膝と腕に擦り傷

手袋が少し切れて

バイクのマフラーちょっと変形・・・

 

着てた服も少し破けた程度で

何より相手がいなくて・・・

 

話聞いて鳥肌・・・

無事に帰って来てくれてありがとう

 

 

 



#反抗期 #思春期 #高校生 #中学生 #小学生 #幼児期 #男子 #女子 #男の子 #女の子 #暴言 #息子 #娘 #いつまで #過保護