読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

朝から子供との会話はクソがき!クソばばあ!!・・・

大学生の息子 息子・娘の暴言 デブ!痩せろ!きもい!ばばあ!うるせえ!

息子が出かけるときに

 

バイクが濡れてるから

タオルで拭いてたの・・

 

拭いたタオルを投げるから

受け取ってと言われて

 

私は玄関で待っててあげた・・・

靴履かないで

廊下で・・・

 

ドアは誰が閉めるの?

 

息子

「お母さん」

想定内の返事・・・

 

息子に聞こえても良いように

小さい声で

「このクソガキが」・・・

 

息子

聞こえたみたいで

「うるせえなぁ、クソばばあ」・・・

これも想定内の会話www

 

今日も無事に帰って来いよ!!

クソがき・・・

 

バイクで出かける息子を

見送っていたいんだよね・・・

 

何言われてもwww

お母さんだから・・・