白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw







た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

捨てられないバスケットシューズ・・そろそろ


 

捨てないでと

言われてた息子の

バスケットシューズ・・

 

確かに

それぞれに

思い出が

 

きっと

息子にしたら

私以上に思い入れが・・

あるのだろうバスケットボール

 

 

でも・・・

そろそろ

 

26.5センチの

履かないバスケットシューズ

何足あるかな?

 

そろそろ処分したいんですけど・・・ と

 

最近

息子に言ったら

じゃあ良いよって

言ってくれた

 

とっておいても

ぼろぼろになるだけだしね

 

写真撮ってあったから

良かった



#反抗期 #思春期 #高校生 #中学生 #小学生 #幼児期 #男子 #女子 #男の子 #女の子 #暴言 #息子 #娘 #いつまで #過保護