白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます






笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・




反抗期な高校生の子供達との毎日を書いてます



 

高校生の反抗期な子供達・・・

 

最近はだいぶ変わって来たかな?

 

もうすぐ卒業の息子は高校3年生

 

こちらも、

だいぶ変わって来てる

 

もうすぐ高校2年生の娘

最近は、

ママの恋話も出来たり聞いたり・・・

 

そんな子供達の事を

ブログに書いてます

 

多分笑顔にもなれる記事も

たくさんあると思うから

 

見て行ってくださいね

 

学年別・・・

 

毎日の弁当・・・

男子と女子のお弁当www

 

ママのつぶやき・・・

 

子供を笑顔にする方法www

等々・・・

 

カテゴリごとに書いてます