白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














ママ!!痩せるゴミあるよ!って今では反抗期な高校生の娘が・・・


娘が

ひらがなが読めるようになった頃

 

私と

ゴミ捨てに一緒に行った時

 

娘が

「ママ!!やせるゴミだって!!」

 

これでママもやせられる?と

思ったのかな?

笑顔で・・・

 

え!?と思い

娘の視線の先をみると

 

確かに

燃やせるゴミ・・・

 

漢字が読めない娘には

やせるゴミ

 

納得

 

私は

「本当だ、やせるゴミだね!いいな~」

といいながら笑顔で

手をつないで帰ってきた事があるの。。

 

そんな

かわいかった娘も

 

今では

中3・・・の

反抗期真っ盛りの天然娘www

 

「ママ、最近モテ期なんだよね~」

と言うと

 

「は~、どこがだよ

そんな人いるならみてみたいよ~

こんな・・・おでぶ・・・」www

 

だって・・・(笑)