白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














高校生の子供たちに買って来たバレンタインのチョコ


DSC_1682.JPG

 

バレンタインに

高校生の息子と娘に

あげようかな?

と思って買って来た。

 

可愛くない?

ツムツムのチョコ

 

ひとつ100円、

値段じゃないのよ、

可愛いか?美味しいか?

笑顔になれるか?

 

コンビニのレジ並んだら目について

 

やば!買いたい!

どうしよう!

 

買ってしまった。

 

可愛いから、

バレンタインにあげようと思ってたけど、

娘には直ぐに見せちゃった。