白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

反抗期な高校生の息子へ・・そういう事は先に言ってくれるかな?



高校生の息子

バイトは22時まで

 

終わってから電話来て

 迎えに来て欲しいと

 

言っておいてくれれば

 早めに出て

出待ちしてあげたのに・・・

 

確かに

自転車乗って行ってないのは

気付いてたけど

 

前日から友達の

家に遊びに行って

そのままバイト・・・

 

息子から電話が来た時も

お決まりのあいさつは

 

「だったら言っておいてよ!

もう風呂入って頭濡れてる!

風邪ひいちゃうじゃん!」

と言いながらも

 

しょうがないなで

迎えに行って来たのよ

 

車で

何分かかるかな

片道15分?

そんなにかからないかな

 

今日は迎えに来てと

言ってくるんじゃないかなって

思ってたけどね

 

そんな時は

帰りの車の中は

息子は良い子www

 

迎えに来てもらってるから

 

昨日は誰とどこで

何をしてたと

 

きっちり

話してくれてた

自分からwww

 

「そういう事は

先に言ってからでかけてくれる?」

心配してるんだから・・・

とは言わなかったけど

 

私の心の声・・・

 

迎えに行ったら

 

抹茶ラテとココアラテ

買ってくれてて

 

どっちでも

好きな方飲みなって

 

どっちが良い?って

聞いてくれて

 

それはそれで

反抗期な男子のお母さんは

とても

嬉しかったよ