読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます





笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の息子は後輩のために・・・

今日

高校3年生の息子は

バスケ部の試合見に行くと言ってた

 

朝、早いから

友達も家に泊まって

一緒に行くと・・・

 

出かける時に

 

今日は大会だからと

大きな袋に入った

差し入れ持って

 

2年生20人

1年生は何人?

入部してたんだろう?

 

久しぶりに

友達の顔もみたいし

送り出してあげよう

私は起きたばかりの

7時半

 

朝ご飯いらないと

言ってたからね

 

送り出すのも

寝起き?

 

息子に

「顔変じゃない?」

 

息子

「大丈夫」

 

玄関で

リュックも満タン

レジ袋にも満タン入ったのを

ひとつずつ持って

 

重たい!

と言いながら出かけて行った

 

玄関にある鏡を

みると

 

やだぁ

ひどい顔じゃん!

 

全然大丈夫じゃない顔をした私(笑)