白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

反抗期な高校生の息子もこんな嬉しい事も言ってくれるんだよね



最近

再訪問してくれる人が

たくさんいて

 

子育て、思春期

反抗期な子供達との戦い

大変だけど

 

いつか

あの頃の笑顔が

戻って来る時が来るよ

 

昨日の我が家の

反抗期な高校生の

息子は

 

バイト帰りに買ってきた

ものを

 

「お母さんも

一緒に食べようよ」と

言ってくれて

 

一緒に食べたの

 

嬉しかったよ

かなり