読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の息子の担任から電話があって

高校3年生の息子

高校生の息子の担任

 

少し前に

息子の態度が・・・で

 

電話が来て

 

その後息子と話し

問題ないと

 

次の日

担任に電話をしたの

 

大丈夫そうですよ

ただ、

疲れていただけだと思うと

 

最近はOO君とよく遊んでる

話になり

 

OO君の家も

離婚してるから

 

なんとなく

寂しいもの同士

 

一緒にいるのかな?と

話したら

 

担任が

「あちらは、ねえ」って

 

再婚してるのよ

OO君のお母さん最近

それを今、いう?

 

 

担任の

「あちらは ねえ」に

少しムッとしたけど

 

私だって

いたわよ

後、一歩踏み切っていれば

身長180センチの

イケメン男性が・・・

 

一歩踏み切れなかったのにも

理由があって

 

なんて話し出来ないし

 

なんで

お前にそんなこと

 

言われなきゃいけないんだ!って

 

 

私が女子高生だったら

間違いなく

 

 

「あのハゲ!キモッ」と

言ってるだろう(笑)