白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














高校生のお弁当・・・娘からは不評でしたwww


DSC_1417.JPG

 

高校生の息子の弁当は

焼き肉弁当

イカフライ

ポテトのマヨネーズ焼き

 

高校1年生の娘には

ケチャップご飯作って

うす焼き卵で

巻いて

 

手で食べられるように

したんだけど

ご飯がぽろぽろで

食べずらかったと

不評...www