白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

何したの!?高校生の息子の担任から電話が来たの...



息子の担任から

電話が来たの・・・

 

何だろう??

 

最近の学校での態度が・・・

 

授業中に

イヤホンかけて寝てたらしいの

 

音楽聞いてた

わけじゃないんだけど

 

それを

先生に注意されて

 

先生の事

どなっちゃったらしいんだ

 

「うるせえな~!」って・・・

 

家での態度は

いつもと変わらず

 

今日の朝は

確かに機嫌悪かった・・・

 

バイトの疲れと

お金が無くなって

雨降ってるしで

機嫌悪かっただけだと

思うんだけど・・・と

 

先生と話して・・・

 

ま、色々と

思い当たるところは

あるけど

 

先生が言うには

学園祭の頃から

態度が変わったって・・・

 

先生に文句言ったら

だめでしょう

 

その後

 

息子が

友達連れて帰って来た

 

超機嫌がいいwww

 

「何?お前先生に怒られたって?」と

話したら

 

二人で笑いながら

 

あれは

あの先生が悪いよなって

 

「バカじゃんイヤホン付けて寝てたら

お前のが悪いだろうが」www

 

先生に

そいうことは

しないほうが良いよと・・・