読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・

高校生の娘とやろうと思ってバランスボール買って来たんだけど

高校生の娘も

欲しがってた

 

バランスボール買って来たのwww

 

15-10-23-19-06-10-837_deco.jpg

 

結構気持ち良い

骨盤矯正にも

 

娘がやってるところに

私が。。。

 

「ボールの上でバランスとれる?」

と娘に言われ

 

やってみた

「一瞬足離せる!」と私

 

娘に

「足前に出してみて」と言われ

 

絶対バランス感覚悪くなるだろうと

思ったけどやってみた

ゆっくりと・・・

 

ゆっくりと

そのままボールと一緒に

転がりwww

仰向けになっていく私・・・

 

娘も

その姿見て

慌て顔で助けに来たけど

間に合わず

 

爆笑

 

もちろん私の一言は

 

「面白動画撮れば良かったね

残念!!」