白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














反抗期な高校生の息子と大爆笑した事とはwww


バイトから

帰って来た息子に

 

夕飯

 

カレーとナン

他にたらこスパゲティと

朝の残りの炊き込みご飯の

おにぎり

サラダ

 

カレーとナンは

ブログに載せようと

息子の前に出した状態で

携帯のカメラで・・・

 

撮ろうとした瞬間

息子が

私の手をはたいたの・・・

 

ブラせようとしたんだねパンチ

 

しっかり携帯もってなかったから

手から携帯が落ちちゃって

 

落ちた先は

 

「パフッ」とナンの上に

 

「やだ~!」

 

その後

二人で爆笑

 

カレーの中じゃなくて

良かったね・・・って

 

その時の写真

DSC_1342.JPG

 

カレーの中だったら

間違いなく 激怒むかっ(怒り) だね

 

高校生の息子と

爆笑・・・

 

なんか嬉しい

 

反抗期の子のお母さんだからねw