白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます









笑える反抗期ブログに
訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またの訪問をお待ちしております
一緒に
反抗期の子供達と戦いましょう(笑)
明日は笑顔で・・・


白鳥ママの恋ばなブログは

    こちらから

      

「運命の人に出会えるブログ」です

 

高校生の子供達の学園祭のお手伝いして来た



高校生の子供達の

学園祭のお手伝いしてきた

 

久しぶり

役員さんのお仕事して

 

楽しかった

 

前日準備と

 

当日の販売。。。

 

私はおにぎりの

販売・・・

 

終わってからの

片付け

反省会。。。

 

娘がお友達と買いに来てくれて

 

エクレア買ってあげて。。。

 

息子は

寄りつかず。。。

 

お手伝いのお母さんに

「さっき来たの娘さん?

お母さんが面白いから

娘さんも面白い子ね」と

言われちゃって(笑)

 

やっぱり

私って面白いのかな?(笑)