白鳥ママの反抗期な子供達と子育ては笑えるブログ

中学生・高校生の思春期ってどう対処する?普通に接して男子と女子の母やってます



笑える反抗期ブログに
訪問してくれてありがとうございます
ブログの主人公は
優しい息子と優しい娘
ちょっと天然なところもあって
面白いブログが書けてますw
思春期・反抗期って大変
子供との会話がない・・・
疲れた・・・
笑顔になれる反抗期ブログ読んで
少しでも笑顔になれたら
また、明日から・・・
反抗期な子供と戦いましょうw














高校生の娘が帰って来るの遅いと心配で・・・


高校生の娘が

出かけて

少しでも遅いと

心配・・・

 

あまりラインで連絡しても・・・

 

電車で出かけてる時は

なるべく

最低限の事しか連絡しないように

してるの

充電なくなったら

大変だから・・・

 

でも・・・

ちょっと遅いな~

 

連絡しようかと思い

ライン開いたら

娘のプロフィール写真が

変わってて

 

お友達と出かけてて

プリクラで撮ったと思える

写真になってた

 

娘の顔は

光の加減か

眉毛が消えかけた写真になってた

 

私の一言に

「眉毛ないじゃん」と書いてみた

 

しばらくして

それにしても

遅い?と思い見ると

 

また

写真が変わってた

危険な目にはあってないなと安心...

 

駅に着いたら

迎えに行くから

8時までには

帰って来なねと言ってあるんだけど・・・

 

やっぱり

心配・・・

 

娘には

息子の事で話した時

「ママは心配し過ぎだよ」って

言われてます

 

その後

楽しかったと帰って来ました

良かった・・・